« にじゅうじんかく? | トップページ | 呪文… »

2008年11月 8日 (土)

スウィングガールズnotes

見た人-???

は-いnotenotenotenotenote

きっちり最初から最後まで見たっちゅ〜ねんbleah

樹里っぺ可愛かぁ(・∀・)heart

てか、あの作品に平岡裕太とか貫地谷しほりとか本仮屋ユイカとか出てたやんshine

今では大人気女優&俳優も出てたなんてshine

すげぇbleah

でも、やっぱ樹里っぺ可愛かぁcatfaceheart(※2回目)

てか、親に普通に『樹里っぺ可愛すぎやんpaperpaperpaper』とか言って通じてたsweat02

そういや、実は、中学の時に文化祭で『スウィングボーイズ』っていう劇をクラスでやったんよねshine

まぁ、コメディタッチにして、やってみたものの見事にだだすべりsweat02

ま、あん時はクラスのみんなは作品作った人に不満たらたらやったけど…今となってはいい思い出やんなcatface

てか、スクラップティーチャーも見たかったweep

毎週かかさず見てたのにぃshock

てか、受験生でテレビ見てるとか絶対俺だけやんsweat01

さ、勉強勉強pencilsweat01sweat01

さいん、こさいん、ぶいさいんscissors

チーンsweat02

びぶん、せきぶん、いいきぶんsun

チーンweep

さ、もう勉強しますよsweat02

みんな勉強お疲れshine
あんま無理すんなよnotes


んじゃねchick

|

« にじゅうじんかく? | トップページ | 呪文… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071402/25149303

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズnotes:

« にじゅうじんかく? | トップページ | 呪文… »